ご契約の各種変更手続き - よくある質問
ご契約の各種変更手続き
お届け先を変更したいのですがどうすれば良いですか?
お客様情報の住所とお届け先が同一の場合は、HPのマイアカウントにログインしていただき、「登録情報」よりお手続きください。
お届け先やご請求先のみを変更したい場合は、マイアカウントの「定期注文」よりお手続きいただけます。
クレジットカード情報を変更したいです。
HPのマイアカウントにログインしていただき、「定期注文」の「お支払い方法」よりお手続きください。
プランを変更はできますか?
契約期間満了後にご変更いただけます。
HPのマイアカウントにログインしていただき、「お問合せ」よりご連絡ください。
定期配送の周期は変更できますか?
はい、変更できます。HPのマイアカウントよりログインしていただき、「定期注文」よりお手続きください。
配送数量は変更できますか?
はい、承っております。
お届けする数量のご変更については、マイアカウントの「お問合せ」よりご連絡ください。
水のサイズを9Lから11.5Lへ変更できますか?
はい、できます。
HPのマイアカウントにログインしていただき、「定期注文」よりお手続きください。
追加注文をキャンセルできますか?
はい、キャンセルできます。
HPのマイアカウントにログインしていただき、「注文履歴」の該当商品よりお手続きください。
口座振替からクレジットカード決済に変更できますか?
はい、変更できます。
HPのマイアカウントにログインしていただき、「定期注文」の「お支払い方法」よりお手続きください。