お申込み・配送について - よくある質問
お申込み・配送について
ウォーターサーバーの申し込み方法を教えてください。
HPの「新規お申込み」ボタンより必要事項をご選択、ご入力ください。
申し込んでからどのくらいで届きますか?
お申し込みいただいた日から、最短で7日後にお届けします。
また、お届け日をご指定される場合は、お申込みから7日後以降であればご希望日を指定いただけます。
定期配送の期間は選べますか?
1週間ごと、2週間ごと、3週間ごと、4週間、1ヶ月に1回からお選びいただけます。
例:1週間ごとの場合は7日間ごと、2週間ごとの場合は14日ごと…のお届けになります。
1箱だけ注文したいのですが可能ですか?
1箱単位でのご注文は承っておりません。
ご注文は2箱から、偶数単位となります。
次の配送予定日までにお水が足りません。追加注文できますか?
はい、ご注文いただけます。
HPのマイアカウントにログインしていただき、「追加注文」からお手続きください。
引っ越すのですがウォーターサーバーは運んでもらえますか?
申し訳ありません。
お客様ご自身でウォーターサーバー本体の移動をお願いしております。
引っ越しの際のご不明点などはふじざくら命水お客様サービスセンターまでご相談ください。
フリーダイヤル:0120-45-2236
お水の配達エリアと料金を教えてください。
離島の一部地域を除き、全国にお届けします。
東北・関東・甲信越・北陸・東海…無料
近畿 …110円(税込)
中国・四国…440円(税込)
北海道・九州…550円(税込)
沖縄…935円(税込)
ウォーターサーバーの配送エリアと配送料金を教えてください。
離島の一部地域を除き、全国にお届けします。
関東、甲信越、北陸、東海、近畿・・・無料
東北、中国・四国・・・1,100円(税込)
北海道、九州・・・2,200円(税込)
沖縄・・・4,400円(税込)
お届け時不在の場合はどうなりますか
天然水はゆうパックでお届けします。
不在伝票が投函されますので、お客様のご都合のよい日時に再配達を依頼してください。
ノルマはありますか?
定期配送が原則となりますが、水の数量のノルマはありません。
定期配送の一時停止(スキップ)や配送周期の変更も承っておりますので、ぜひご活用ください。
※3年割りプラン、子育てプランをご契約のお客様につきましてはスキップ手数料が発生します。
次回の天然水の配送を一時停止(スキップ)できますか?
はい、次回出荷予定日の7日前まででしたら可能です。
HPのマイアカウントにログインしていただき、配送情報の「注文履歴」または「定期配送」よりお手続きください。
ただし、2ヶ月以上の停止は原則承っておりませんのでご注意ください。
配送予定日にお水が届きません。
天候不良など、交通状況等により配送に遅延が生じる場合があります。
お届け日にお水が届かない場合は、ふじざくら命水お客様サービスセンターまでお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-45-2236
ウォーターサーバーを事務所やお店でも利用できますか?
ご家庭だけでなく、事務所や店舗などでご利用いただけます。
法人や個人事業主の方を対象とした「法人プラン」をご用意しています。
また、法人プランのほかに、お得なキャンペーンと併用できる基本プランもご利用いただけます。
「法人プラン」詳しくはこちらから
ウォーターサーバーを複数台利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
複数台ご利用いただく場合は、お手数ですが、ふじざくら命水お客様サービスセンターまでお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-45-2236
登録したメールアドレスにメールが届きません。
以下の場合が考えられます。
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
メールアドレスを再度ご確認ください。
・メールソフトの設定が間違っている。
ご利用中のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定によっては、ごみ箱などへ移動されている可能性がありますので、設定をご確認ください。
・迷惑メール対策をしている。
迷惑メール対策の設定でドメイン指定やアドレス指定を行っている場合、メールがお手元に届かない場合があります。
「fujizakurameisui.jp」が受信できるよう設定してください。