マイアカウント

マイアカウント

お水代はいくらですか?

お申し込みのプランによって異なります。
ふじざくら命水のプランについて詳しくはこちら
■基本プランの場合
11.5リットル 1セット3,456円(税込)~
9リットル 1セット2,970円(税込)~

ウォーターサーバーのレンタル料はいくらですか?

ウォーターサーバーのレンタル基本料金は月額880円(税込)です。
床置き型と卓上型ともにレンタル料金は同じです。
ご契約プランによって割引が適用になりますので、料金・プランにてご確認ください。
各プランについて詳しくはこちら

月々の電気代はどのくらいですか?

ご使用状況により異なりますが、1ヶ月で約1,200円です。
温度変化の少ない場所や、放熱しやすいよう周囲から15cm程度離して設置することで不要な温度調整を防げますので、節電につなげられます。
また、エコ運転を設定することで、約800円まで抑えられます。
一般的な電気ポットとあまり変わらない電気代で冷水・温水をいつでもご利用いいただけます。

早期解約手数料はいくらですか?

最低利用期間内に解約された場合、早期解約手数料が発生します。
最低期間はプランによって異なります。
・基本プラン、子育てプラン、法人プラン
2年未満で解約される場合、14,300円(不課税)です。
・3年割りプラン
ご利用期間によって異なります。
1年未満で解約される場合…18,700円(不課税)
2年未満で解約される場合…16,500円(不課税)
3年未満で解約される場合…14,300円(不課税)

ウォーターサーバーはメンテナンスが必要ですか?

ふじざくら命水のウォーターサーバーには、自動クリーン機能(クリーンモード)が搭載されているため、定期的なメンテナンスの必要はありません。
ただし、ウォーターサーバー外部の温水や冷水のノズルなどは簡単に取り外しができますので、定期的なお手入れを行ってください。

ウォーターサーバーの設定温度を教えてください。

ふじざくら命水のウォーターサーバーは、冷水が2段階、温水はエコ運転を含めて3段階の調整が可能です。
冷水…6~12℃(スポーツ後や夏の暑い季節に心地よい冷たさです。)
弱冷水…12~16℃(常温に近い、日頃の水分補給にちょうど良い温度です。)
省エネ運転中…65~75℃
温水…80~89℃(緑茶や赤ちゃんのミルク作りに便利な温度です。)
高温水…90~93℃(コーヒーや紅茶、カップ麺などに最適です。)

ウォーターサーバーの設置場所はどこが良いですか?

ご自宅のリビングやキッチンなど、ご利用シーンにあわせて設置していただけます。
ただし、周囲から15cm程度離して、電源が確保できる水平で安定した場所に設置してください。
また、屋外、直射日光のあたる場所、高温多湿、においの強い物がある場所、不衛生な場所などには設置しないでください。
水質の変化やウォーターサーバーの不具合に繋がる可能性があります。

ウォーターサーバーのサイズはどのくらいですか?

床置型と卓上型、それぞれクリアケースを使用してお水をセットした状態で以下になります。
■床置型
高さ約124cm、幅29cm、奥行30cm
■卓上型
高さ約80cm、幅32cm、奥行39cm

ウォーターサーバーを設置するのに工事は必要ですか?

いいえ、特別な工事は必要ありません。
ウォーターサーバーを設置できるスペースをご用意ください。
■ウォーターサーバーの設置方法 YouTube:https://youtu.be/gWwaoGldFzc

お湯を使わない場合、温水ヒーターを切っても良いですか?

温水を使わない場合でも、サーバー内の水質の変化を防ぐため、必ず温水ヒーターのスイッチを入れてご使用ください。

ウォーターサーバーの設置方法を教えてください。

ウォーターサーバーに同梱の取扱説明書もしくはマニュアルを参考にしていただき、設置をお願いいたします。
■設置方法:YouTube:https://youtu.be/gWwaoGldFzc

1.ウォーターサーバー、取扱説明書、アース、転倒防止金具(床置型のみ)を箱から取り出ます。
2.天然水をウォーターサーバーにセットします。
3.電源プラグをコンセントに差し込みます。電源が入ると、冷水ランプが点灯、温水ランプが点滅します。
4.温水タンク内のエアー抜きを行います。「ロック解除」ボタンを押して下さい。
5.ロック解除ボタンのランプが点滅しますので、温水出口から水が出てくるまでHOTボタンを押し続けます。(温水出口から水が出てくるまで約90秒程かかります。)
6.ロック解除ボタンが消灯後、HOTボタンを約3秒押し、温水ヒーターをON にします。HOTボタンが点滅から点灯に変わります。
7.HOTボタンが点滅から点灯に変わった後、30~40分程で、温水・冷水が適温となります。

なお、ウォーターサーバー有料設置サービスをご利用いただくことで、配送時にウォーターサーバーの設置・通水・梱包材の回収まで配送業者が行います。
新規お申込み時にオプションにてご選択ください。
※プレゼントキャンペーン・法人プランでお申込みの場合は特典に含まれます。

どうやってお水をウォーターサーバーにセットするのですか?

クリアケースを使用する場合と、バッグインボックス(BIB)を直接セットする場合で異なります。
■設置方法 YouTube:https://youtu.be/5BmX9Nhogm4

【クリアケースを使用する場合】
1.箱を開封して天然水バッグを取り出します。
2.天然水バッグをクリアケースの溝に沿ってセットします。クリアケースの手前の溝にコックをはめ込んでください。
3.給水接続口を回し、コックを下向きにします。
4.クリアケースをウォーターサーバーに乗せます。
5.キャップを外し、給水接続口を押さえながらコネクターを引き上げて差し込みます。しっかりと引き上げてください。
6.コネクターを右側に回しロックします。ロックされていないと接続部から水漏れの恐れがあります。
7.コックを開き、ウォーターサーバーに水を給水します。
8.接続部分にカバーを差し込みます。

【バッグインボックスをセットする場合】
1.ボックスのAの部分を指で押し破り、抜き取ります。
2.Bの部分を上に開きます。
3.ボックスの中からコックを取り出し、抜き取ったAの部分の溝にかみ合わせます。
4.Bの部分をコックにかみ合わせながら閉じ、コックを固定します。
5.バッグインボックスをウォーターサーバーに乗せます。
6.キャップを外し、給水接続口を押さえながらコネクターを引き上げて差し込みます。しっかりと引き上げてください。
7.コネクターを右側に回しロックします。ロックされていないと接続部から水漏れの恐れがあります。
8.コックを開き、ウォーターサーバーに水を給水します。
9.接続部分にカバーを差し込みます。

お手入れは必要ですか?

自動クリーン機能(クリーンモード)が搭載されていますので、ウォーターサーバー内部のお手入れは必要ありません。
ウォーターサーバーの外側は、台所用アルコール除菌剤やキッチンペーパーを利用して、定期的にお手入れを行ってください。
■お手入れ方法はこちら YouTube:https://youtu.be/hrBW5JuG1V8

【冷水・温水の出口部部分】
1.手をきれいに洗った後、ノズルキャップを左に回して外し、ブラシなどを使い、ていねいに洗ってください。
2.台所用アルコール除菌剤をキッチンペーパーに吹きつけます。
3.水が触れる部分のみを先にふき取ります。このとき、奥の方まで差し込んだり綿棒などを使用しないでください。
熱いお湯が出てやけどをしたり、床を濡らして損害が生じる恐れがあります。
4.周辺を掃除します。
5.ノズルキャップを元の位置に取り付けます。

【コネクター(ウォーターサーバーとお水の接続部分)】
1.コックを閉めて本体から取り外します。
2.コネクター下部や操作部に付着した水をキッチンペーパーで完全に吸い取ってください。
接続部に水がたまったり、汚れを付着したままにすると雑菌が繁殖する恐れがあります。
3.コネクター下部や操作部に付着した水をキッチンペーパーで完全に吸い取ってください。

【背面放熱部部分】
1.本体の背面放熱部のお手入れをする場合は、必ず電源プラグを抜いた状態で行ってください。
2.やわらかなブラシや掃除機を使って、定期的にほこりなど掃除して取り除いてください。
また、放熱部は熱くなりますのでお手入れの際はやけどに注意してください。

月々の電気代はどのくらいですか?

ご使用状況により異なりますが、1ヶ月で約1,200円です。
温度変化の少ない場所や、放熱しやすいよう周囲から15cm程度離して設置することで不要な温度調整を防げますので、節電につなげられます。
また、エコ運転をご活用いただくことで、約800円まで抑えられますので、一般的な電気ポットとあまり変わらない電気代で冷水・温水をいつでもご利用いいただけます。

停電したらどうすれば良いですか?

停電中は、ウォーターサーバーの電源プラグをコンセントから抜いてください。
電気が復旧した際に大量の電気が流れ、ウォーターサーバー本体の不具合や火災につながる恐れがあります。
また、停電が丸1日以上続くような場合は、ウォーターサーバーにセットしてある水を外し、サーバー本体の水抜きをすることをおすすめします。
停電などで通電が止まると温水ヒーターがOFFになりますので、通電が再開したらHOTボタンを3秒ほど長押しして温水ヒーターのスイッチを入れてください。
また、自動クリーン機能(クリーンモード)の再設定も忘れずに行ってください。

ウォーターサーバーのお水が、設定温度になるまでどのくらい時間がかかりますか?

冷水はお水をセットしてから30~40分後、温水は温水ヒーターのスイッチを入れてから30~40分後に適温になります。
■温度の切り替え方法 YouTube:https://youtu.be/S7i0UoadYv8?t=36

チャイルドロックの設定方法を教えてください。

ロック解除ボタンを5秒ほど長押しすると設定されます。
また、チャイルドロックの設定忘れ防止として、自動チャイルドロックも設定可能です。
自動チャイルドロックは、温水・冷水を使用後30秒経過すると自動的にチャイルドロックがかかる機能です。
自動チャイルドロックの設定方法は、チャイルドロックが解除されている状態でロック解除ボタンと冷水ボタンを同時に5秒ほど長押しすると設定できます。(ロック解除ランプが3回点滅、その後点灯)
■チャイルドロックの設定方法 YouTube:https://youtu.be/S7i0UoadYv8?t=261

お水とお湯で別々にチャイルドロックを設定できますか?

申し訳ありません。
ウォーターサーバーの構造上、別々に設定することはできません。

自動クリーン機能(クリーンモード)とはどんな機能ですか?

自動クリーン機能(クリーンモード)は、温水タンクのお湯(約85℃)を定期的に通水部全体に循環させて雑菌の繁殖を抑制する機能です。
使用頻度の低い時間帯を自動で学習し、7日に1度の周期で作動します。
自動クリーン機能(クリーンモード)について YouTube:https://youtu.be/S7i0UoadYv8?t=182

自動クリーン機能(クリーンモード)が作動しません。故障ですか?

ご利用状況(ウォーターサーバーを使わない時間が短いなど)により、自動クリーン機能(クリーンモード)が作動しない場合があります。
自動クリーン機能(クリーンモード)が行われなかった場合、また希望しない時間帯に行われる場合には、ウォーターサーバーをご使用にならない時間帯にご自身で再設定してください。
HOTボタンとCOLDボタンを同時に3秒長押しすると開始します。
以降7日に1度の周期で同じ時間に作動します。

エコ運転の設定方法を教えてください。

ECOボタンを押してください。
温水ランプが消灯し、エコ運転が開始します。
エコ運転中も温水・冷水ともに通常通りご使用いただけますが、温水の温度は約65~75℃になります。
また、毎日同じ時間帯にエコ運転を設定したい場合はリピートモードの設定がおすすめです。
エコ運転にしたい時間帯に、ECOボタンを3秒ほど長押ししてください。
リピートモードをセットしておくことで、毎日同じ時間に自動でエコ運転開始します。(作動時間:6時間)
エコ運転の設定方法 YouTube:https://youtu.be/S7i0UoadYv8?t=75

お水の賞味期限を教えてください。

未開封の状態で製造日から約1年間です。
賞味期限はお水の箱に記載されています。
開封後(ウォーターサーバーにセットした後)は、おいしく飲んでいただくために2週間を目途にお召し上がりいただくことをおすすめします。

赤ちゃんのミルクにも使えますか?

ふじざくら命水のお水は赤ちゃんへの負担が少ない軟水ですので、安心してミルク作りにご活用ください。
妊娠中のママからご年配の方まで、家族みんなでご利用いただけます。

軟水とはどんなお水ですか?

軟水と硬水の違いはお水の硬度です。
お水に含まれるカルシウムやマグネシウムなど、ミネラルの成分量によって決まります。
この数字が高いものを硬水、低いものを軟水といい、軟水は硬度120mg/L未満のお水です。
ふじざくら命水の富士山天然水は硬度31mgの軟水です。
軟水は、口当たりが柔らかくクリアな口当たりが特徴で、日頃の水分補給におすすめ。
また、お茶やコーヒーなどの香りを引き立たせてくれるほか、お米もふっくらと炊きあがります。

ふじざくら命水の容器はボトルですか?

ふじざくら命水のお水はバッグインボックス(BIB)を採用しています。
バッグインボックス(BIB)は、ダンボール素材の箱にお水の入ったビニールパックが格納された専用の容器です。
ワンウェイ方式なのでボトルの回収はありません。
使い切りタイプですので衛生的で、飲み切った後は家庭ごみやリサイクルゴミとして処分でき、使用後のボトルを保管したり返却する手間もありません 。
また、最大5箱まで積み重ねることができますので保管場所をとりません。
水のビニールパックにコックが装着されていて、ウォーターサーバーを使わなくてもお水を給水することができ、備蓄水としても最適です。

容器の袋の素材は何ですか?

リニヤ低密度ポリエチレンとエバールという酸素を通しにくい素材を使用しています。

ふじざくら命水の天然水は定期検査などしていますか?

ふじざくら命水の天然水は、製造毎の製品検査はもちろん、1ヶ月に1回の原水検査、外部機関における定期的なPFAS・放射能検査を実施しております。
安全な品質であることを確認してからみなさまにお届けしていますのでご安心ください。
■検査結果はこちら

ふじざくら命水のミネラル成分を教えてください。

ふじざくら命水の天然水100ml中には、以下のミネラル成分が含まれています。
Na ナトリウム 0.48mg
Ca カルシウム 0.77mg
Mg マグネシウム 0.28mg
K カリウム 0.14mg
Si シリカ 1.7mg
V バナジウム 5.9㎍

シリカは、体内でコラーゲンの発生などを手助けする天然ミネラルのひとつで、皮膚や骨、毛髪、爪、血管を作るのにも不可欠なミネラルです。
筋肉や関節の老化を防ぐ働きがあるといわれています。
また、国内でバナジウムを多く含んだ水を採取できるのは、富士山周辺などの限られた地域のみともいわれています。

非常時の備蓄として利用できますか?

はい、ご利用いただけます。
ふじざくら命水のお水容器にはコックが標準装備されていますので、電気が使えない場所でも水パックから直接給水でき、備蓄水としてもご活用いただけます。
定期配送でお届けしますので、新しく届いた分を備蓄にまわし、備蓄していたものをお使いいただく「ローリングストック」で万が一に備えることが可能です。

天然水を保管する際の注意点を教えてください。

ストックのお水は、直射日光の当たらない冷暗所での保管をお願いしています。
また、におい移りを防ぐため、においが強いものの近くでの保管を避けてください。

ナチュラルミネラルウォーター(天然水)とはどんなお水ですか?

水の種類は分類の仕方によって10種類以上になりますが、普段購入する機会が多いミネラルウォーターと天然水は、地下水または処理水に分類されます。
ミネラルウォーター=天然水のイメージがあるかと思いますが、ミネラルウォーターの表示方法は農林水産省が定める「ミネラルウォーター類の品質表示ガイドライン」で指定されており、ナチュラルウォーターとナチュラルミネラルウォーターが天然水に該当します。
■ナチュラルウォーター(天然水)
特定の水源(水質、水量ともに安定した供給が可能な単独水源のこと)から採水された地下水を原水として、沈殿、濾過、加熱殺菌以外の物理的・化学的処理を行わないもの
■ナチュラルミネラルウォーター(天然水)
ナチュラルウォーターのうち、地下に浸透して、移動中または地下に滞留中に地層中のミネラル成分が溶けだした地下水(天然の二酸化炭素が溶けて発泡しているものも含む)

pH値をおしえてください。

ふじざくら命水の天然水のpH値は8.03です。
弱アルカリ性のお水です。

RO膜(逆浸透膜)は使用していますか?

いいえ、使用しておりません。
RO膜を使用すると、不純物や有害物質などを取り除くことができますが、ミネラル成分のおいしさも失われてしまいます。
ふじざくら命水の天然水は、富士山の自然の恵みをそのままお召し上がりいただけるよう、ろ過と加熱処理で不純物を取り除く以外の科学的な処理を一切行っておりません。

薬と一緒に飲んでも良いですか?

はい、お薬の服用時にご利用いただけます。
常温に近い弱冷水や、冷水と温水を混ぜて温度調節も可能ですので、飲みやすい温度でご利用ください。

ウォーターサーバーの申し込み方法を教えてください。

HPの「新規お申込み」ボタンより必要事項をご選択、ご入力ください。

申し込んでからどのくらいで届きますか?

お申し込みいただいた日から、最短で7日後にお届けします。
また、お届け日をご指定される場合は、お申込みから7日後以降であればご希望日を指定いただけます。

定期配送の周期は選べますか?

1週間ごと、2週間ごと、3週間ごと、4週間、1ヶ月に1回からお選びいただ周期でお水をお届けします。
【例】
1週間ごと:7日周期
4週間ごと:28日周期
1ヶ月に1回:毎月第1~第4の指定曜日ごと

1箱だけ注文したいのですが可能ですか?

1箱単位でのご注文は承っておりません。
ご注文は2箱から、偶数単位となります。

次の配送予定日までにお水が足りません。追加注文できますか?

はい、ご注文いただけます。
HPのマイアカウントにログインしていただき、「追加注文」からお手続きください。

引っ越すのですがウォーターサーバーは運んでもらえますか?

申し訳ありません。
お客様ご自身で​ウォーターサーバー本体の移動​をお願いしております。
引っ越しの際のご不明点などはふじざくら命水お客様サービスセンターまでご相談ください。
フリーダイヤル:0120-45-2236

お水の配達エリアと料金を教えてください。

離島の一部地域を除き、全国にお届けします。
東北・関東・甲信越・北陸・東海…無料
近畿 …110円(税込)
中国・四国…440円(税込)
北海道・九州…550円(税込)
沖縄…935円(税込)

ウォーターサーバーの配送エリアと配送料金を教えてください。

離島の一部地域を除き、全国にお届けします。
関東、甲信越、北陸、東海、近畿・・・無料
東北、中国、四国…2,200円(税込)
北海道、九州…4,400円(税込)
沖縄…7,700円(税込)

お届け時不在の場合はどうなりますか?

天然水はゆうパックでお届けします。
不在伝票が投函されますので、お客様のご都合のよい日時に再配達を依頼してください。
また、置き配も承っておりますのでご希望の場合はご連絡下さい。なお、ご指定場所の環境条件によってはご利用いただけない場合もございますのであらかじめご了承ください。

ノルマはありますか?

定期配送が原則となりますが、お水の数量のノルマはありません。
定期配送の一時停止(スキップ)や配送周期の変更も承っており、どのプランも1回まで無料でスキップを承っておりますので、ぜひご活用ください。
なお、2回以上続けて停止する場合は1回毎に1,100円の事務手数料が発生します。あらかじめご了承ください。

次回の天然水の配送を一時停止(スキップ)できますか?

はい、定期配送の一時停止(スキップ)はどのプランも1回まで無料で承っております。
次回出荷予定日の7日前までに、HPのマイアカウントにログインしていただき配送情報の「注文履歴」または「定期配送」よりお手続きください。
なお、2回以上続けて停止する場合は1回毎に1,100円の事務手数料が発生しますのであらかじめご了承ください。

配送予定日にお水が届きません。

天候不良など、交通状況等により配送に遅延が生じる場合があります。
お届け日にお水が届かない場合は、ふじざくら命水お客様サービスセンターまでお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-45-2236

お届け先を変更したいのですがどうすれば良いですか?

お客様情報の住所とお届け先が同一の場合は、HPのマイアカウントにログインしていただき、「登録情報」よりお手続きください。
お届け先やご請求先のみを変更したい場合は、マイアカウントの「定期注文」よりお手続きいただけます。

クレジットカード情報を変更したいです。

HPのマイアカウントにログインしていただき、「定期注文」の「お支払い方法」よりお手続きください。

プランを変更はできますか?

契約期間満了後にご変更いただけます。
HPのマイアカウントにログインしていただき、「お問合せ」よりご連絡ください。

定期配送の周期は変更できますか?

はい、変更できます。HPのマイアカウントよりログインしていただき、「定期注文」よりお手続きください。

配送数量は変更できますか?

はい、承っております。
お届けする数量のご変更については、マイアカウントの「お問合せ」よりご連絡ください。

お水のサイズを9Lから11.5Lへ変更できますか?

はい、できます。
HPのマイアカウントにログインしていただき、「定期注文」よりお手続きください。

追加注文をキャンセルできますか?

はい、キャンセルできます。
HPのマイアカウントにログインしていただき、「注文履歴」の該当商品よりお手続きください。

口座振替からクレジットカード決済に変更できますか?

はい、変更できます。
HPのマイアカウントにログインしていただき、「定期注文」の「お支払い方法」よりお手続きください。

冷水または温水が出ない。

以下の場合が考えられます。
【電源プラグが抜けている】
電源プラグをコンセントに差し込んでください。その後ランプの点灯を確認してください。
【停電または漏電ブレーカーが切れている】
配電盤を点検してください。
【温水タンクのエアー抜きをしていない】
温水が出るまでHOTボタンを押し続けてください。
【お水が空になっている】
ウォーターサーバーにセットしてあるお水を交換してください。
【チャイルドロックがかかっている】
チャイルドロックを解除してください。
【クリーンモードが作動している】
故障や異常ではありません。自動クリーン機能(クリーンモード)の作動中はウォーターサーバーをご利用いただけません。

お湯がぬるい。

温水ヒーターのスイッチが入っていない可能性があります。
HOTボタンを3秒ほど長押ししてヒーターのスイッチをONにしてください。
また、一度に大量のお湯を使用したあとや、加熱時間が短い場合は温水の温度が設定温度に達していないということも考えられますので、時間をおいてからご確認ください。

お水が冷たくない。

以下の場合が考えられます。
【温度設定が弱冷になっている】
冷水ランプの「弱冷」が緑色に点灯している場合、お水の温度は12~16℃の設定となります。
COLDボタンを2秒ほど長押しして「冷水」に切り換えることで6~12℃の冷たいお水をご利用いただけます。
【冷水を大量に使用した】
大量に冷水を使用した後や冷却時間が短い場合は冷水の温度が十分に下がっていない可能性があります。
時間をおいてからお使いください。
【放熱部に熱気がこもっている】
本体の背面に十分なスペースが空いていない、直射日光が当たっている、放熱部にほこりがたまっているなどの場合、冷却効果が下がってしまいます。
【コンプレッサーが作動していない】
ふじざくら命水お客様サービスセンターまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-45-2236

水が漏れている。

以下の場合が考えられます。
【タンク、温水・冷水出口部の破損】
ふじざくら命水お客様サービスセンターまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-45-2236
【ノズルがゆるんでいる】
温水・冷水のノズルをしっかり締め直してください。
【コネクタのロックがかからない】
水のコックとしっかりと接続し、コネクタの凸部分をロックしてください。
ロック部分が破損している場合は交換用の部品をお送りしますので、ふじざくら命水お客様サービスセンターまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-45-2236

放熱部が熱い。

故障や異常ではありません。
室温が高めになると放熱部が熱くなることがあります。

ウォーターサーバーからカチカチ・ピキピキという音がする

故障や異常ではありません。
お湯を加熱する、また水を冷却する際に金属が膨張・収縮する音です。

ウォーターサーバーからビリビリという大きな音がする

コンプレッサーが正常に作動していません。
ふじざくら命水お客様サービスセンターまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-45-2236

操作パネルのランプが点灯しない。

以下の場合が考えられます。
【電源プラグが抜けている】
電源プラグをコンセントに差し込んでいただき、ランプの点灯を確認してください。
【停電または漏電ブレーカーが切れている】
配電盤を点検してください。
【エコ運転中である】
ECOボタンのランプがグリーンに点灯しているか確認してください。

冷水や温水が濁っている

冷水や温水のノズルや注水部分が汚れている可能性があります。
お手入れを行ってください。

解決方法を試してみても直らない。

ふじざくら命水お客様サービスセンターまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-45-2236

ママ向けのプランはありますか?

妊娠中または子育て中のご家庭向けのプラン「子育てプラン」をご用意しています。
妊娠中~中学生のお子様がいるご家庭までが対象で、幅広いご家庭でご利用いただけます。
「子育てプラン」詳しくはこちらから

法人向けのプランはありますか?

法人や個人事業主の方を対象とした「法人プラン」をご用意しています。
また、法人プランのほかに、お得なキャンペーンと併用できる基本プランもご利用いただけます。
「法人プラン」詳しくはこちらから

支払い方法は何がありますか?

個人のお客様はクレジットカード決済となります。
法人のお客様の場合は、クレジットカード決済、口座振替、銀行振込(請求書払い)の中からお選びいただけます。

最低利用期間はありますか?

はい、あります。
基本プラン、子育てプラン、法人プランでお申込みの場合は2年、3年割りプランでお申し込みの場合は3年です。
契約期間内に解約されますと、早期解約手数料がかかりますので予めご了承ください。

解約する場合はどうすれば良いですか?

解約をご希望の場合は、HPのマイアカウントにログインしていただき、「定期注文」よりお手続きください。

事務所やお店でもウォーターサーバーを利用できますか?

ご家庭だけでなく、事務所や店舗などでもウォーターサーバーをご利用いただけます。
法人や個人事業主の方を対象とした「法人プラン」をご用意しており、様々な業種や活用方法で導入いただいております。
また、法人プランのほかに、お得なキャンペーンと併用できる基本プランもご利用いただけます。
「法人プラン」詳しくはこちらから

ウォーターサーバーを複数台利用できますか?

はい、1台でも複数台でもご利用いただけます。
なお、法人プランのご契約で2台以上ご利用いただく場合には、ウォーターサーバー1台毎に定期配送のご契約が必要になります。
複数台をご希望される場合は、お手数ですが、ふじざくら命水お客様サービスセンターまでお問合せください。
フリーダイヤル:0120-45-2236

登録したメールアドレスにメールが届きません。

以下の場合が考えられます。
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
メールアドレスを再度ご確認ください。
・メールソフトの設定が間違っている。
ご利用中のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定によっては、ごみ箱などへ移動されている可能性がありますので、設定をご確認ください。
・迷惑メール対策をしている。
迷惑メール対策の設定でドメイン指定やアドレス指定を行っている場合、メールがお手元に届かない場合があります。
「fujizakurameisui.jp」が受信できるよう設定してください。