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ウォーターサーバーに関するQ&A

ウォーターサーバーに関するご質問にお答えします!

 

Q.高温循環ランプが点滅している。

A.高温循環が行われておりません。高温循環機能をセットして下さい。

就寝前等4時間以上使用が無い時間帯に、省エネボタンを3秒以上長押しすると高温循環機能がセットされます。以後7日毎に高温循環を自動的に行います。

温水ボタンと冷水ボタンを同時に押すと高温循環が開始されます。約4時間で終了しますのでご利用にならない時間帯でセットして下さい。以後7日毎に同じ時間帯で高温循環を行います。


Q.温水ランプが点滅している。

A.停電・プラグ抜け等で電源が再通電された場合、温水ランプが点滅します。

⇒温水ボタンを3秒押してランプを点灯させます。温水ヒーターがONになります。温度が上がる迄しばらくお待ちください。(温水ランプがグリーンに点灯)


Q.冷水は出るが温水が出ない。

A.バッグインボックスの水の残量を確認して下さい。

⇒残量が無い場合はバッグ・イン・ボックスの交換をお願いします。


Q.温水・冷水がでない。

A.電源プラグがコンセントに差し込まれているか確認して下さい。

⇒その後ランプの点灯を確認してください。


Q.温水又は冷水がぬるい。

A.一度に大量に利用しましたか。

⇒温水・冷水ランプがグリーンになるまでお待ち下さい。


Q.接続部より水がもれる。

A.接続部がロックされているか確認して下さい。

⇒バッグ・イン・ボックスコックとサーバーのコネクターを引き上げてセットし、凸部がロックするまで回してセットして下さい。


Q.操作部のランプが点灯しない。

A.電源を確認してください。

⇒省エネランプが点灯している場合は、省エネ運転になっております。そのまま利用いただくか、省エネボタンを押して解除して下さい。


Q.チャイルドロックの設定方法

A.ロック解除ボタンを3秒押すと、ロック解除ボタンが点灯します。

⇒以後、チャイルドロック解除以外のすべての操作ができなくなります。チャイルドロック解除は、ロック解除ボタンを3秒押して解除(ランプが消灯)して下さい。

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