【重要】ウォーターサーバーのお届け日(2回目以降)について
News & Information
2022.10.5
いつもふじざくら命水をご愛飲頂きまして、誠にありがとうございます。
ふじざくら命水をご契約のお客様に、お客様専用ページ「マイアカウント」の操作についてご案内いたします。
【ウォーターサーバーのお届け日(2回目以降)について】
ウォーターサーバーの2回目以降の配送はありません。
マイアカウントに表示される2回目以降のお届け日につきましては、月額のレンタル料のご請求予定日となります。
マイアカウントより2回目以降のウォーターサーバーのお届け日をご変更いただいた場合でも、ご請求予定日は変更できませんのでご了承ください。
(ご請求のタイミングにつきましてはお客様毎に異なります。)
上記に関してご不明な点等ございましたら、下記お問合せフォームよりご連絡ください。
今後ともふじざくら命水をご愛顧下さいます様、よろしくお願い申し上げます。