【重要】ポイントサイトにて実施のキャンペーンに関するお詫びと今後の対応について
News & Information
2023.2.10
いつもふじざくら命水をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、一部ポイントサイトで実施しましたポイントアップキャンペーン等よりお申込みいただいた多くのお客様に、ウォーターサーバーをお届けすることができないという事態が発生いたしました。
まず、お申込みいただいたお客様には、ご不便ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の件に関する経緯と、今後の弊社対応についてご説明申し上げます。
1.経緯
2~3月末の期間で実施を予定していた、一部ポイントサイトでのポイントアップキャンペーン等において、2ヶ月間で想定していた申込件数に対し、開始数日でそれを大幅に上回るお申込みをいただいた結果、ウォーターサーバーが欠品するという事態になりました。
2月2日(木)本キャンペーン用に確保していたウォーターサーバーの台数を上回る可能性があると判断してキャンペーンの停止を依頼し、その後も状況確認等を行ってまいりましたが、申込みが入り続けるという状況が続いたため、やむを得ず3日(金)すべての新規申込の受付を停止させていただきました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
2.今後の対応
ウォーターサーバーの欠品に伴い、お申込みいただいたすべてのお客様に弊社サービスをご提供できないこと、心苦しい限りでございますが、下記内容にて対応させていただきたく存じます。
■ウォーターサーバーの設置について
お申込み日時が早いお客様、またお電話等でお問合せいただいたお客様の中で日程調整が確定した順に、準備しておりました台数分での対応とさせていただきます。
■ポイントアップキャンペーン等に関する対応について
各ポイントサイトにて、すでに提示させていただいた以下条件に沿って対応いたします。
【成果条件】
・WEBから定期契約をお申込後、30日以内のサーバー設置・契約完了された方
・弊社ウォーターサーバーを初めてご契約される方
・複数台お申込みいただいた場合でも、成果対象は一律
【否認条件】
・天然水のみのご注文 ※1
・キャンセル、返品、いたずら、不正、設置確認が取れない場合
・過去に弊社サービスをご利用された方
・リスティング違反の場合
※1:WEBからの申込みが天然水のみのお客様につきまして、お電話やお問合せフォームからウォーターサーバーをご注文いただき弊社にて受付が完了しているお客様においては、上記の通り、返品・いたずらの意思等、否認条件に該当せず、30日以内の設置・契約完了した場合は成果対象とさせていただきます。
■キャンセルについて
お申込み自体のキャンセルについて、費用は一切かかりません。
お電話、メール、お問合せフォーム、マイアカウントにて承っているほか、2月3日(金)および6日(月)に弊社よりお送りした、ウォーターサーバーの設置日程再調整に関するメールを受信されている方でご返信がない方につきましては、自動キャンセルとなります。
■お客様情報及びご注文情報等の取り扱いについて
キャンセルを承ったお客様の個人情報やご注文情報、メール等でのやり取りにつきまして、今回の件の対応が完了した時点ですべての情報を削除させていただきます。
なお、今後、ふじざくら命水をご利用いただく機会がある際には、新規お申込みとして受付させていただきます。
■天然水のみのご注文について
2月1~3日の間、天然水のみの定期配送を新規ご注文いただいていたお客様につきまして、今後弊社からお水のみお届けすることはございませんのでご承知おきください。
■ウォーターサーバーの再入荷の目処について
現在調整しておりますが、半年以上かかる見込みとなっております。
この度は、多くのお客様にご不便ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事態を起こさぬよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等がございましたら、以下よりお問い合わせください。
contact@fujizakurameisui.jp