マイアカウント

マイアカウント

美味しい水を手軽に飲める便利な家電として、多くの人々がウォーターサーバーを利用しています。

この記事では、ウォーターサーバーの契約を検討中の方に向けて、契約する際のプレゼントキャンペーンや特典についてご紹介します。

キャンペーンの種類や注意すべきポイントについて分かりやすくまとめましたので、ウォーターサーバーを契約する際の参考にしてください。

ウォーターサーバー契約時によくあるキャンペーン4選

ウォーターサーバーは、安全でおいしい水を供給するだけでなく、契約時のお得なキャンペーンも魅力の1つです。
下記では、ウォーターサーバーを新規契約する際に利用できる代表的なキャンペーンを4つご紹介します。

1. プレゼントがもらえる

ウォーターサーバーのキャンペーンにはさまざまなプレゼントが用意されています。
プレゼントには
Amazonギフト券やエコバッグ、タオルセット、食品などが多いです。

Amazonギフト券なら自分の好きな商品を選べますし、エコバッグやタオルは日常的に使えるアイテム。また、食品のプレゼントなら新たな味覚体験が待っているかもしれません。
特典はキャンペーンの一環として提供され、お客様に対する感謝の気持ちを表すものでもあります。

特典の一覧を見て、自分にとって魅力的なキャンペーンを見つけることで、ウォーターサーバーの導入がより満足度の高いものになるでしょう。

2. キャッシュバックしてもらえる

キャッシュバック特典は、多くのウォーターサーバーメーカーが提供する人気のあるキャンペーンです。
通常、
新規契約をする際に特定の条件を満たすと、一定額のキャッシュバックが受け取れます。

これは、お客様にとって費用面でのメリットをもたらすだけでなく、サービスの利用を促進する効果も見込めます。
キャッシュバックの金額や条件はメーカーによって異なるため、自身のニーズに合ったプランを選ぶ際に、キャッシュバック特典の内容も確認しておきましょう。

ただし、キャッシュバックが目当てであっても、サービス全体の品質や価格とのバランスを考慮し、総合的な満足度を追求することがおすすめです。

3. サーバー代無料・割引レンタルができる

ウォーターサーバー業界において一般的なキャンペーンの一つに、サーバー代が無料になったり、割引でレンタルするものがあります。
これは、数
月間の無料お試し利用や、特定期間内に申し込むことで月額料金が割引されるなどの特典が含まれます。

新規顧客に対して魅力的な選択肢となるこの特典は、サーバーの性能や提供される水の質を実際に体験できるチャンスです。

お試し期間を通じて、サーバーの性能や水の品質を確認しながら、自身のライフスタイルに合った選択をすることができるでしょう。
また、割引適用の場合は、定期的な水の配達やメンテナンスにかかる費用が軽減されるため、経済的な利点も期待できます。

4. 水代が無料になる

魅力的なキャンペーンとして挙げられるのが、水代が無料になるという特典です。
これは新規契約者に対して、
最初の一定数量の水ボトルが無料提供されるものです。
例えば、初月無料や
最初の何箱かの水ボトルが無料となる場合もあります。

こうした特典は、顧客に新しいウォーターサーバーの利用を試みる機会を提供し、サービスの利用経験を積極的に促進する一助となります。
最初の無料提供分を通じて、水の品質やサーバーの使い勝手を確かめることができ、自身の生活スタイルに合ったかどうかを検討する手助けとなるでしょう。

ウォーターサーバー契約時のキャンペーンの種類

ウォーターサーバーを新規契約する際、多様で魅力的なキャンペーンが用意されています。
これらのキャンペーンは、顧客にサービスの利用を促進し、メリットを享受してもらうための特典です。

ここでは、ウォーターサーバー契約時によく見るキャンペーンについて解説します。

プレゼントキャンペーン

新規契約キャンペーンとは、ウォーターサーバーを初めて導入する方を対象にした充実した特典が用意されているキャンペーンです。

ウォーターサーバーを初めて契約しようと思っている方にとっておすすめのキャンペーンとなっています。

主な特典としては、初回の水ボトルが無料で提供されたり、特別なプレゼントが付属されたりすることが一般的です。
新しいウォーターサーバーの導入を検討している方々は、この新規契約キャンペーンを利用して、お得に契約できる機会を逃さないようにしましょう。

ふじざくら命水のプレゼントキャンペーンの特典は以下の通りです。

特典1:富士山の天然水23L(11.5L×2箱)
安全で美味しい富士山の天然水を、合計23L分(11.5L×2箱)プレゼント。

特典2:ウォーターサーバーレンタル代3月間無料
ウォーターサーバーのレンタル料が3月間無料。
初期費用を抑えつつ、ウォーターサーバーをお得にご利用いただけます。

特典3:ふじざくら命水ロゴ入りボトル1本
ふじざくら命水ロゴが入ったステンレス製の真空二重構造ボトルをプレゼント。
内容量は450mlで、押すだけで簡単に飲み口が開くワンプッシュ・オープン機能です。
対象はふじざくら命水のウォーターサーバーに初めてお申込みいただくお客様ですので、ぜひご参考ください。

「ふじざくら命水」のプレゼントキャンペーンはこちら

他社乗り換えキャンペーン

他社乗り換えキャンペーンとは、すでに他社のウォーターサーバーを利用している方、または利用されていた方を対象に、異なるメーカーへの乗り換え時に特典が適用されるキャンペーンです。

このキャンペーンでは、解約金の補填を目的としたキャッシュバックなどが用意されています。
元の契約を解約する際に生じる解約金の一部を支援することで、他社からの乗り換えがスムーズになります。


ふじざくら命水の乗り換えキャンペーンでは、特典として10,000円分のギフトカードを進呈しています。
このギフトカードは、QUOカードまたはAmazonギフト券が選択できます。

乗換えキャンペーンの申込み方法は、ホームページより新規申し込みするだけ。
ふじざくら命水のウォーターサーバーに初めてお申込みいただくお客様で、かつお申込みの前後2
月の間に他社ウォーターサーバーをご利用いただいている方が対象です。

ぜひこの機会に、美味しい富士山の天然水をお楽しみいただけるウォーターサーバーへの乗り換えをご検討ください。

「ふじざくら命水」の乗り換えキャンペーンはこちら

お友達紹介キャンペーン

お友達紹介キャンペーンとは、既存のウォーターサーバーユーザーが友人や知人を紹介することで特典を受けられるキャンペーンです。
このキャンペーンでは、紹介した新規利用者と紹介者の双方に、ギフト券やプレゼントなどが提供されます。
ウォーターサーバーをすでに愛用している方にとって、友人や家族にもその便益を共有する良い機会となるでしょう。

ふじさくら命水のお友達紹介キャンペーンでは、ご紹介者様とご紹介いただいたご友人やご家族双方に5,000円分のギフトカードをプレゼント
QUOカードやAmazonギフト券の中から好きなものを選べ、全国のコンビニやさまざまなお店で利用できます。

ウォーターサーバーの契約プランは、「基本プラン」「子育てプラン」「3年割プラン」の中から選べ、ご自身やご友人・ご家族のライフスタイルやニーズに合わせて、最適なプランを選択できます。

ご紹介の対象となるのは、ふじざくら命水のウォーターサーバーに初めてお申込みいただくお客様です。

「ふじざくら命水」のお友達紹介キャンペーンはこちら

子育て世代向けのキャンペーン

子育て世代向けのキャンペーンは、ウォーターサーバーの契約をより魅力的にする特典が用意されているキャンペーンです。
各メーカーにより、妊娠中または未就学児がいる家庭など対象の範囲が異なりますので確認が必要です。

このキャンペーンでは、割引や水ボトルのプレゼントなどが一般的に提供されます。
子育てに忙しい毎日を送る方々にとって、便利なウォーターサーバーの導入が一層魅力的になる機会と言えるでしょう。

ふじざくら命水の「子育てプラン」では、健康に気を配る必要が高い妊娠中のプレママから、ミルク作りが欠かせない赤ちゃん、そして成長期の中学生までの子どもをサポートする内容が提供されています。
このプランでは、お水代が割引価格で提供され、定期配送や追加注文も割引価格で購入が可能です。さらにウォーターサーバーレンタル料も割引され、ご契約中はずっと割引価格が適用されます。
年に1回、ご契約月に天然水がプレゼントされるため、年間で約8,000円お得になる
メリットもあります。

「ふじざくら命水」の子育てプランはこちら

無料お試しキャンペーン

無料お試しキャンペーンは、ウォーターサーバーをまずは試してみたい方に向けたキャンペーンです。
このお試しキャンペーンは、契約前にウォーターサーバーの利便性や品質を確認するための良い機会です。


このキャンペーンでは、主に期間限定でレンタル料や水代が無料になる特典が用意されています。
ウォーターサーバーの機能や水の味わいを実際に試してみたい方にとって、手軽な方法で体験できる魅力的なキャンペーンといえるでしょう。

ふじざくら命水では、無料お試しキャンペーンとして、最初の3月間は「解約金」と「ウォーターサーバーレンタル料」が無料となる特典が提供されます。
実際に使った天然水の料金だけで、ウォーターサーバーの使用感をじっくり試すことが可能です。

もし導入後に自分の期待と異なる場合でも、最初の3月間は解約金などの無駄な費用を負担せずに済みます。
ウォーターサーバーの利便性やメリットを直接体験することで、安心して将来のために利用できる点が大きな魅力です。

「ふじざくら命水」のウォーターサーバー解約金無料キャンペーンはこちら

ウォーターサーバーキャンペーン申込時の注意点

キャンペーンの利用は魅力的ですが、申込時に注意すべきポイントも存在します。

適用条件の詳細や注意事項についてのポイントをしっかりと押さえておきましょう。

適用条件を事前に確認する

ウォーターサーバーのキャンペーンを申し込む際に大切なのは適用条件を事前に確認することです。
各ウォーターサーバーメーカーによって、異なる適用条件が設けられています。新規契約をする場合や他社からの乗り換えを検討する際には、この適用条件をしっかりと把握しておきましょう。

適用条件には、例えば最低契約期間が含まれることがあります
一定期間の契約が必要な場合もあれば、最初の数
月間は特典が適用されるが、その後は通常の料金が発生する可能性もあります。

また、契約解除時に発生する解約金に関する情報も確認すべきです。
解約時の費用がどのように請求されるのか、その金額はどれくらいかなど理解しておきましょう。

さらに、キャンペーン適用の条件には、特定のプランや商品に限られる場合もあります。
プランや商品の詳細を確認し、自分のニーズに合っているかも忘れずに確認しましょう。

キャッシュバックの時期を確認する

ウォーターサーバーの乗り換えキャンペーンを利用する際、見逃せないポイントはキャッシュバックの時期を確認することです。

キャッシュバックキャンペーンの場合、即座にキャッシュバックされるわけではありません。
実際のキャッシュバックは、メーカーによって異なり、しばしば数
月後などの期間に設定されている場合もあります。

そのため、キャンペーンに申し込む前に、キャッシュバックに関する詳細を確認することが大切です。
また、キャッシュバックを受けるためには特定の手続きや条件を満たす必要があるかもしれません。

キャッシュバックの時期や受け取り方法を事前に把握することで、特典の受け取りがスムーズになるでしょう。

キャンペーン併用の可否を確認する

キャンペーン併用の可否を確認するという点も、ウォーターサーバーの申込み時に重要な注意点です。
複数のキャンペーンが同時に実施されている場合、これらのキャンペーンを併用できないケースも多いため、事前に確認しましょう。

各キャンペーンには、異なる特典や条件が設定されており、多くの場合、複数の特典を同時に適用することはできないため、どのキャンペーンに申し込むか検討する際には、内容をよく確認しておくことが重要です。

例えば、キャッシュバック特典とプレゼント特典を同時に受け取ることは難しい場合がほとんどです。
ある特典を受ける際には、他の特典が適用されない場合もあります。
これは各キャンペーンが異なる適用条件を持っているためであり、キャンペーンの併用に制限があることが一般的です。

なるべく公式サイトから申し込みをする

なるべくWEBの公式サイトから申し込みをするという点もウォーターサーバーのキャンペーン申込み時に考慮すべきポイントです。

店頭での契約の際、営業の説明と実際の契約内容が異なるというトラブルが発生することがあります。
そのため、
即座に契約せずにまずは情報を持ち帰り、公式サイトなどで詳細な情報を確認するほうがいいでしょう。
公式サイトでは正確なプランや特典の詳細が掲載されており、自分に合った選択が可能です。

家電量販店やスーパーなどでのキャンペーンには限定特典が用意されていることがありますが、公式サイトで提供されるキャンペーンのほうがお得な場合もあります。
公式サイトでは、店頭で提供される特典に加えて、独自の割引やプレゼントが用意されていることがあります。

キャンペーンでお得にウォーターサーバーを契約するなら「ふじざくら命水」

「ふじざくら命水」は、富士山に育まれた美味しい天然水をお届けしています。
60年以上前、富士山に水がないとされた時代に、2年間をかけて水源を見つけ、汲み出しました。
その歴史とこだわりがつまった水です。

専用ウォーターサーバーは、温水・冷水の5段階設定が可能で、お好みの温度のお湯・お水を楽しめます。
チャイルドロック機能や自動クリーン機能を搭載し、家族の安心と快適な水の提供をサポートします。

2023年現在、新規ご契約者向けにさまざまなキャンペーンを実施しています。

さらに、業界最安値クラスの料金プランも充実していて、さまざまな選択肢からライフスタイルやお好みに合ったプランを選択できます。

「ふじざくら命水料金プランを見る

まとめ

今回は、ウォーターサーバーの契約を検討中の方々に向けて、新規契約する際のお得なキャンペーンなどについて解説してきました。
ウォーターサーバー業界では、新規契約者に向けてさまざまな魅力的な特典やプレゼントを用意しており、キャッシュバックや無料、割引などがその一例です。
キャンペーン申込時には特典の詳細や適用条件を十分に確認し、自身のニーズに合ったプランを選びましょう。

ウォーターサーバーの契約を検討中の方々に向けて、「ふじざくら命水」のキャンペーン情報などについてもご紹介しました。
キャッシュバックや無料・割引レンタル、水のプレゼントなどのキャンペーンを用意しています。
ぜひこの機会にご検討ください。

富士山の良質の天然水をおトクな産直価格で